人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

晴天にて終了

晴天にて終了_b0317875_02311141.jpg

16日、個展 ukiseikou 終了致しました。
15日の大雨が嘘の様に、最終日は晴天に。
まさに個展のタイトル「雨奇晴好」な9日間でした。

遠い道のりを「初めての場所に来るのは楽しいよ」と言ってくださる方、
大雨の中を「車で来たから全然平気だよ」と言ってくださる方…
たくさんの嬉しい感想や励ましを頂いて、とても幸せな時間を過ごさせてもらいました。
私が在廊できなかった日、お越し頂いた方々にも感謝します。
皆様、本当にありがとうございました。
d-lab galleryの皆様、お世話になりました。

新作「ボクノヒカリ」
人それぞれ持っている輝くヒカリ。
形も色も違って美しい。
時々「あれ?この人、ヒカリが薄くなってるなあ」と思う人が居る。
お疲れなのか、悩みがあるのか、哀しみでいっぱいなのか・・・
それは推し量れないけれど、どこかでヒカリをチャージできたらいいな。

この子は森の大木からヒカリをチャージしています。
人それぞれにチャージの仕方は違うのでしょう。
好きな音楽や映画を見る事でチャージ出来たり、
美味しいものを食べたり、好きな景色を見る事、好きな人と話をしたりハグする事・・・

今回、私の作品を見て「ああ、何だか元気になった気がする」と言ってくれた人がいらっしゃって。
私の作品でヒカリをチャージしてくれたのなら、こんなにも嬉しい事はありません。
皆様のヒカリがこれからも美しく輝きますように…。

















by e-nakai | 2019-06-17 02:34 | 個展

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai