人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

お仕事と個展のお知らせです

すっかり間を空けてしまいました。
今年の夏の暑さ、スゴいですね。
皆さんお元気ですか?

装丁に私の作品を使って頂いた本が出ます。
「新版よくわかる!短期療法ガイドブック」(金剛出版)です。
お仕事と個展のお知らせです_b0317875_21290786.jpg
以前、同じ若島先生の「ブリーフセラピー講義」という本で
装丁に私の作品を使って頂きました。
デザインはその時と同じ臼井新太郎さんです。
お仕事と個展のお知らせです_b0317875_21291073.jpg
ブリーフセラピーの作品「嬉しいことは空に報告する」
短期療法の作品「ありがとうを空に飛ばそう」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年2回発行される東京女子医大病院の雑誌「Sincere」
第10号が出ました。
お仕事と個展のお知らせです_b0317875_21291401.jpg
今回も表紙のイラストを描いております。
機会がありましたら、手に取ってくださいね。
今回は国立市の特集があるので、あの懐かしの三角屋根の駅舎が
表紙のどこかに隠れていますよ。探してね。

今回の表紙に寄せた詩はこちら

「あこがれ」

その眼は
いくつの海を見てきたの?

その翼は
どんな風や雨に触れてきたの?

そのくちばしは、いくつの島の
木の実や果物をついばんだの?

その細い足は
どんな島の土を踏みしめたの?

小さなあなたは、 私の知らない世界を
空の上から見てきたんだね。

そしてまた、旅に出るあなたに
私はずっとずっとあこがれている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして9月1日〜16日に
銀座K.ITOYA 地下1階にて私の個展があります。
タイトルは「LAMP(ランプ)」
この猛暑をなんとか乗り切って(会場にはヘロヘロな私がいるかも)
頑張ります。またお知らせしますね。







by e-nakai | 2018-08-02 21:25 | 仕事

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai