人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

夏と共にあったZakka展

夏と共にあったZakka展_b0317875_11220224.jpg


たくさんの方々にお越しいただいた作家Zakka百貨展 vol.5「吉・キチ・バン!バン!」
台風一過の8月31日に終了いたしました。
お越しいただいた方々、気にかけてくださった方々、私へ参加の声をかけてくれた
EQIPさん、
私の作品制作に協力してくれたTちゃん、会場のギャラリー・ファーストライトさん、
本当にありがとうございました。

愛してやまない物、というテーマで給水塔を選んだことで
建物や工場、給水塔の愛好会さんとも繋がったりして
こっそりと愛していた物を公表するのもいいものだなあと思ったり。

猛暑や台風なども会期中は天候が色々でしたが
会場にいらっしゃる皆さんがニコニコして見て下さっていて
嬉しかったです。
私は初回から参加させてもらっていますが
5年目となる、この展覧会の企画をしているEQIPさんが改めてこの展覧会を振り返っているので
こちらもお読み下さいね。

さあ、春から夏にかけて頑張った雑貨Zakka百貨展が終わり
私も11月の個展に向けて銅版画制作にむかわなければ。
(かなりエンジンかかるのが遅くなってしまった)
・・・頑張ります。







by e-nakai | 2016-09-03 11:26 | グループ展

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai