人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

Zakka百貨展 その2

作家Zakka百貨展。
連日、暑い中たくさんの方々にお越しいただいているようで
本当にありがとうございます。
昨日、再び在廊してきましたので、前回紹介できなかった作家さんをUP。

染色家 石原実さん。
マーブル模様が美しい染め物も出品されていますが
革に染めた猫ブローチは、表情豊かです。
Zakka百貨展 その2_b0317875_10305424.jpg


かご雑貨作家 やまたかすみこさん。
天然素材ラフィアで編むかごは5年10年使っても型崩れすることがないそうですよ。
Zakka百貨展 その2_b0317875_10343874.jpg


画家のひであつさん。可愛いブローチ。
数が少ないので、ファンの方はお早めに!
Zakka百貨展 その2_b0317875_10355269.jpg


蛙月庵さんは、名前にある通りカエル吉。
手ぬぐいや一筆箋など。ケロケロ。


Zakka百貨展 その2_b0317875_10380245.jpg

ザボ仲間の田辺直美さん。大らかなリトグラフ同様
大胆な模様の陶芸で参加。お酒好きな方にぴったりの大きめグイ呑みも〜。
Zakka百貨展 その2_b0317875_10402640.jpg


もう一人の「たなべ」さん
タナベアツ子さんは木版画で犬や金魚を。
キラキラのオルゴナイトもありますよ。
Zakka百貨展 その2_b0317875_10443210.jpg


昨日ようやく届いた犬キチ、山田奈乙介さんの「動く犬」。
手縫いでセンス良く縫われた鳴いて歩くワンちゃんです。あと消しゴムハンコも。
チャリティで参加です。かなりお買い得!
Zakka百貨展 その2_b0317875_10470274.jpg


前回紹介した作家さんの他の作品もUPしますね。
永島幸子さんの藍染めグッズ。足袋型スマホケースや
こぎん刺しキットなど珍しいものたくさん!
Zakka百貨展 その2_b0317875_10494443.jpg


こぎん刺し作家、みずのよしえさんの刺繍は
本当に可愛いなあ。実際に使える物が多いのも嬉しいですね。
Zakka百貨展 その2_b0317875_10505022.jpg


前回、ポチ袋などを紹介した手透き紙作家の田村智美さん。
レース和紙や、こんな可愛い手透き紙も!
Zakka百貨展 その2_b0317875_11151557.jpg


相撲吉のおおらいえみこさんは、
こんな股割箸置きや手ぬぐいも。キュート!
Zakka百貨展 その2_b0317875_11164351.jpg


シルクスクリーン作家の時任亜矢子さんのチェス牛&豚。
お目目がウルルン。おにぎり、首から下げてます。
Zakka百貨展 その2_b0317875_11195706.jpg

まだまだ熱い作家Zakka百貨展は8月31日まで(最終日は16時まで)続きます。
私も在庫が少なくなったブックカバーなどを追加しがてら明日、28日午後から在廊予定。
台風の行方が気になりますが、皆様、是非お越し下さいね!

★EQIPブログ 参加者の詳しい情報や、会場への行き方などもコチラ
★ギャラリーファーストライト 会場のギャラリーです。コチラ








by e-nakai | 2016-08-27 11:27 | グループ展

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai