人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

明日から個展

明日から個展_b0317875_23114010.jpg


















今日は18時から個展の搬入してきました。
友人が手伝ってくれて(一人だと客観的に見れなくて、
掛ける場所に迷いが出ちゃうので助かります)
さくさくっと展示ができました。感謝!

もしかして多いかなあと思ってたんだけど、
持って行った作品、全て飾れてビックリ。
神楽坂の時より、かなり多く展示しています。
アクリル画のミニ額たちもガラスの展示ケースに
ひっそりと置いてあるので、上から覗いてくださいね。
明日から個展_b0317875_23114555.jpg



















明日の初日(5/1)はお仕事が終わってから行くので
14時30分ころから会場に居ると思います。
5/2〜6のゴールデンウィーク中は、お昼頃から在廊予定です。
是非、お越し下さいね。

中井絵津子 個展 “SWICH”
2015年5月1日(金)〜17日(日)
K.ITOYA 地下1階 
改装工事中の伊東屋本店の別館で、銀座通りから1本入った通りにあります。
フレーム(額装)コーナーの壁面を利用したギャラリーとなっております。
月〜金 10:00〜20:00
日・祝日 10:00〜19:00 (最終日は18:00まで)

東京都中央区銀座2-7-15 TEL / 03-3561-8311
月〜土 10:00〜20:00  日・祝 10:00〜19:00










by e-nakai | 2015-04-30 23:14 | 個展

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai