人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

個展 終了しました&年賀状のお知らせ

昨日、11月22日(土) 私の個展「HIBI NOTE」終了しました。
雑貨屋さんでの初めての個展。平面作品の銅版画メインの個展で
お客様は来てくださるのかなあと始まるまで不安でしたが
そんな不安を吹き飛ばしてくれる5日間でした。

最終日もたくさんの方に作品を観ていただけて
本当に嬉しかったです。初めて銅版画の展示を観たという方もいて
銅版画の魅力、楽しさを感じてもらえて個展をして良かったなあと思いました。

夜なべをして作った雑貨類もたくさん購入していただきました。
感謝いたします。
搬出を終えたギャラリーは寂しいけれど、とても素敵なスペースを貸していただいた
神楽坂てまめさん、お越しいただいた皆様、気にかけてくださっていた皆様、
本当にありがとうございました。
個展 終了しました&年賀状のお知らせ_b0317875_12525215.jpg

2015年の年賀状
年賀状の販売もしています。
今年はアフロモールでの販売です。
「大きな雲になる」
「カラフル毛糸玉」

例年おせわになっている「ふくふく年賀」でも販売しています。
(まだタイトルが仮タイトルなのですが、今直していただくように要請している所)
「大きな雲になる」
「カラフル毛糸玉」
お好きなサイトから、今年もよろしくお願いいたします。











by e-nakai | 2014-11-23 13:15 | 個展

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai