ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

個展開催中です(4日目)

昨日の天気が嘘のように、いい天気になりました。
今日も仕事の都合で、約3時間遅れての到着。
午前中もお客様が来られていたようで、お会いできずに残念な気持ちに。

到着して、おにぎり1つ食べ終わった頃(お昼です)から
次々とお客様が。作品の感想をたくさん頂きました。
以前お仕事を頂いた方、今一緒に仕事させてもらっている方々も。
ミニ個展というけど、思ったよりたくさん展示出来たね、という感想多し。

カレンダーやギフトタグも少なくなってきました。
明日少しカレンダーは追加しよう。

過去の作品ファイルもじっくり観て頂く。20年の蓄積の作品ファイル。
今日来てくれたイラストレーターの友人からは
「仕事で使う予定でもない、展覧会がある予定でもない、なのに淡々と作り続けてる」
ことに驚かれる。
工房でも制作してると「個展あるの?それとも仕事?」そういう質問を受ける。
ただ作りたいから工房に行って制作してるのだけど、そういう人って少ないのかなあ。

夢は「ただずっと銅版画や絵を制作していきたい」私です。
なかなかそれでは食べていけないのだけど(苦笑)。
明日は最終日。11時から居ますよ〜。
お待ちしてます。

神楽坂てまめ  
中井絵津子 個展「HIBI NOTE」 11/18(火)〜11/22(土) 
11:00〜18:00 

b0317875_22294365.jpg








新大陸発見!








[PR]
by e-nakai | 2014-11-21 22:31 | 個展

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai