人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

マスキングマスク


関東は2週続けて、大雪になりました。
大雪の昨日は、朝早くから仕事で出かけていて1度帰宅してから外苑前の
ギャラリーハウス・マヤさんへ。
挿画コンペの入賞者の展覧会&夜からの入選者の懇親会へ
入賞者の方々の力のある表現力は、見ていて飽きません。
大雪の中、審査委員の方々も皆さん来て頂けて、
有意義な懇親会に参加できて嬉しかったです。
自分の作品紹介や自己紹介は相変わらずあがってしまう・・・。いかんなあ。
毎年、コンペには参加していますが、とても勉強になるの
これからも続けていきたいと思います。

帰り道、無事電車は動いていて助かったけれど、
顔に当たる吹雪の雪は痛くて一面の白い世界は、東京とは思えない。
裏道に入る。道に積もった雪を踏みしめると片栗粉のよう
キュキュッと音がしました。

マスキングマスク_b0317875_15450324.jpg
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回でひとまず終了となる、マスキングマスク・プロジェクト。
2011年の震災以来13回、18000枚のマスキングマスクを福島の市役所を通して、福島の幼稚園や養護施設に送りました。
http://maskingmaskgirl.blogspot.jp

今回、私が作ったのは「home&chocho」
福島に住む皆さんの一人一人に暖かく優しい春が来るように・・・と
時間を見つけて作りました。
本当は今日が締め切りなんだけど、明日、お届けします。
ごめんなさい。ぺこりん。
明日は、転ばないように歩かなきゃ〜。
マスキングマスク_b0317875_15450968.jpg



















by e-nakai | 2014-02-15 15:46 | 日記

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai