ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

小さいけれど、嬉しいサプライズ。

打ち合わせより帰宅。今日は雨上がりでムシムシしてるな。


ポストに手紙を発見。

・・・私の作った封筒でのお手紙だった。


差出人は先週、私の個展にいらした方から。

私は先週、仕事でギャラリーに行けなかったのだけど、

横浜からいらしてくれて、その上レターセットも購入してくれたのね。


以前サイトで私の作品を見つけてくれ、カレンダーを購入してくれた方。

その時も「ターミナル」をサイトで見たときの感動を丁寧にお手紙に

書いて送ってくれたのだ。


“今回はお会い出来なかったけど、ターミナルの原画をじっくり拝見出来て

時間を忘れるくらい素敵な時間を過ごせました。

河原に娘を連れて行ったり、ケーブルカーに乗ったり奥多摩を満喫してきました。”

など、丁寧に書いてありました。


自分の作ったレターセットで、お手紙をもらうなんて感激です。

ここ数日、ちょっとイヤな事があって凹んでましたが

こんなサプライズをくれた彼女に感謝。

少しずつ色んな方々と、繋がって行ける事にも感謝です。


今週10日(日)はギャラリーに居るので、是非お越し下さいね。


パピエ・コレ http://www.papier-colle.com/


写真は彼女からのお手紙。

あと、ギャラリーで販売してる今回のグッズ(レターセット/コットンバッグ)

b0317875_09435688.jpg






b0317875_09525770.jpg




[PR]
by e-nakai | 2012-06-06 09:41 | 日記

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai