ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

ちょこっと連休

GWは千葉の実家へ。弟家族はお泊り出来なかったので

半日だけ姪っ子の遊びにお付き合い。

お兄ちゃんの方は、漢字も上手に使って

大好きな空港の事や飛行機の説明、自分だけのゆるキャラなどを

細かく書いてるノートを見せてくれる。成長してるんだなあ。


子供の日だし、お誕生日に何も買ってあげてなかったので、近くの本屋さんに行き

甥っ子姪っ子に欲しい本などを選んでもらいました。

小2のお兄ちゃんは、もう「遠慮」などを覚えて

「コッチの本を買ってもらうし、ソッチの本も2冊なんて悪いよう」なんて言う。

ふふふ。大きくなったなあ。

4歳の妹の方は「ジュエルペットのスタンプも欲しいの。あとシールの本も」

ははは。甘え上手ね♡


お兄ちゃんに購入したドラえもんのサイエンスムックには、ドラジオ。

これ、なかなか可愛いし、AM/FMラジオがチューニング出来て音もキチンと入ります。

私も欲しくなっちゃった。


b0317875_23030990.jpg














あっという間に帰って行ってしまって寂しいな。

昨日は両親のお買い物にお付き合い。

父が簡単に使えるデジカメを購入。来週、自治会の歩こう会に持って行くぞ!と

取り扱い説明書とにらめっこしてました。

会う度に小さくなっていく両親が気がかりですが、元気で居て欲しいと願う私なのでした。






[PR]
by e-nakai | 2013-05-06 23:02 | 日記

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai