ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

個展3日目(6月10日)

b0317875_20102168.jpg












青梅のpapier colleさんにて、個展3日目

(日曜だけオープンなので3週目ということですね)。

先週はお仕事で、来れなかったのだけど先週もたくさんの方に

お越し頂いたようです。感謝でございます。


のんびりと今回も写真などを撮りながらギャラリーへ。

梅雨入りしたので、この日は雲の層が厚い。

雨も落ちてきそうだけど、まだ大丈夫みたい。

オーナーがブログで時々紹介してる「二俣尾スカイツリー」もパチリ。

本家よりもかな~り低いけど、味があってかっこいい。

いつか作品に登場させたいな。


ちょっと早めにギャラリーに着いて、お昼のパンをデッキにて食べてたら、

もうお客様が・・・。


最初のお客様は、奥多摩の画家さん。ザボのTさんのお知り合いで、

この後Tさんも来てくれた。

その後も途切れること無くお客さんがいらして、とても嬉しかったです。


それぞれ、不思議な縁で繋がっていて、驚く事も多い。

個展をひらくと、そういった繋がりが色んな方と持てて楽しいのです。

私自身も、誰かの個展で知り合った方とお仕事したり、

仲良くさせてもらっています。

もし、誰かが私の個展でそういう繋がりが持てたら嬉しいなあと思います。


この日は、工房の人達もたくさん来てくれました。元工房仲間も。

サイトで私の作品を知り、個展に来て下さる方もいました。

遠い所まで、本当にありがとうございました。


青梅近郊のアーティスト達が夕方から集まり始め、作品を鑑賞してくれました。

陶器作家さんや、家具職人さん、造形作家さんや、染色作家さんなどなど。

そこに同窓生も集まってくれて懐かしい話にも花が咲き、オーナー(先生)も加わり、

そのまま宴会に。私の作品の下で、たくさんの笑顔が見られて幸せでした。

この日も10時過ぎまで、たくさん笑って話して飲んで。

みなさん、素敵な時間をありがとうございました。


6月17日(日)と24日(日)もオープン。

私は両方とも在廊予定にしています。

水分をたっぷり含んだ、奥多摩の空気は新鮮でリフレッシュできますよ。

是非お越しくださいね。

お待ちしていま~す。


papier colleまでの道順を景色を写真に撮って、こちらのサイトに作りました。

参考になれば嬉しいです。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.377885498926505.81170.100001151740912&type=3


papier colle http://www.papier-colle.com/






[PR]
by e-nakai | 2012-06-13 20:06 | 個展

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai