ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「コバト版画展vol.2 3doors」 9月18日に終了しました。
17日に台風が直撃、どうなる事かと思いましたが
18日の朝は気持ちよく晴れて、最終日を迎えました。

前日の寂しい室内とは、打って変わり
たくさんのお客様にご高覧頂き、
3人の作品たちも嬉しそうでした。

会期中、麻布十番の美味しいパンやお弁当、
おせんべいや鯛焼き、雪塩アイスなど
ちょっとずつ堪能したりして、楽しかった。

お越し頂いた方々、気にかけて下さった方々、
ギャラリーの皆様、そして一緒に展覧会を頑張ったオバタさん、そめやさん。
本当にありがとうございました。
帰りに3人で打ち上げ&誕生日おめでと会(18日が私の誕生日でした)
をして、満腹で帰宅しました。
それぞれ、また新たな制作に入ります。


b0317875_16335746.jpg
b0317875_16340270.jpg
b0317875_16340475.jpg
b0317875_16340624.jpg
b0317875_16340966.jpg
b0317875_16341125.jpg
b0317875_16341434.jpg
b0317875_16341571.jpg






[PR]
by e-nakai | 2017-09-19 16:35 | グループ展 | Comments(0)
明日9/13(水)よりAzabujuban Galleryにて
3人展が始まります。
天井の高いギャラリーで、どんな風に3人飾れるかなあと
心配な所もありましたが、無事搬入出来ました。
新作を中心に、余裕をもって贅沢な感じに飾れました。
是非、お越し下さいね。

私の在廊時間は
9/13(水) 11:00〜
9/14(木) 14:00〜
9/15(金) 14:00〜
9/16(土) 11:00〜
9/17(日) 11:00〜
9/18(月) 11:00〜

の予定です。仕事で遅れたりする事もあるかもしれませんが
なるべく毎日在廊する予定です。

ギャラリーの場所はコチラをご覧下さい。
搬入時の様子〜。始まったらまた写真をアップしますね。
b0317875_20070066.jpg


b0317875_20070326.jpg












[PR]
by e-nakai | 2017-09-12 20:11 | グループ展 | Comments(0)
作家Zakka百貨展が8月30日に、終了致しました。
暑い中、たくさんの方々にお越し頂き、感謝したします。
本当にありがとうございました。
思い切り趣味に走った私の研究にも、共感を寄せて下さる方々に
何だかもう嬉しさいっぱいで。
大好きなドラマのお話も出来て楽しかったです。

さて、今日から9月。
昨年結成したコバト版画部の中の3人で
展覧会をします。場所は麻布十番。
Azabujuban Gallery は天井の高い気持ちのよい画廊です。
是非、お越し下さい。
まだこれから製版する作品もあり、焦り中です。
DM希望の方はコチラまでご連絡下さいね。

b0317875_18093087.jpg





































[PR]
by e-nakai | 2017-09-01 18:10 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai