ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お仕事のお知らせ

女子医大のコミュニケーション情報誌「シンシア」の第2号が出来上がりました。
今回も創刊号に続き、私が表紙のイラストを担当させていただきました。

b0317875_21153523.jpg
























表紙にちょこっと顔を出している建物は、今回、取材もしている
静岡県 掛川市にある女子医大 大東キャンパス。
敷地内にお茶畑があり、生徒達がお茶摘みもするそうです。
イラストにもお茶畑を想像させる畑を入れてみました。
今回のイラストのタイトルは「もっと近づいて」


『もっと近づいて』

太陽に反射して まぶしい海の上。
潮の香りや、ヨットの帆がひるがえる音、
魚の鱗が日差しに反射して見えた一瞬の美しい虹色。

緑の陸地が近づいてきた。
草や果実の匂い、迎えにきた友達が僕らを呼ぶ声、
畑や樹木の生き生きとした鮮やかな緑色。

近づかないと感じられない事があるんだ。
そこに立ってみないと判らない。
だから、僕らは旅を続ける。


「シンシア」は女子医大病院で無料で配布しています。 
機会がありましたら、是非手に取って下さいね。








[PR]
by e-nakai | 2014-07-01 21:10 | 仕事 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai