ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

作家Zakka百貨展、始まります。

明日、8月20日から作家Zakka百貨展vol.6、始まります。
天候が不安定な日が続いていますが、是非お越し下さいね。
葡萄屋ギャラリーまでの行き方を、企画のeqipさんがアップしてくれているので
載せますね。コチラをクリック。

b0317875_23073562.jpg

私の出品している作品の中のセリフブローチです。
全部で5種のセリフを超簡略化して刻印してます。
「未来の遺跡から発掘されたセリフたち」のイメージで制作しました。
少し汚れていたり、いびつだったり。
mini bookにおさめた50のセリフは、
私の心に響いたものばかりです。
どれか、あなたの心にも引っ掛かると、いいな。
明日の初日は、午後から在廊予定です。
あと今の所行けそうな日は22日(火)、25日(金)の午後2時〜、
27日(日)午後1時〜・・・
仕事の都合で急に行けなくなる事もあります。
ご了承下さいませ。
24日(木)は休廊日なので、気をつけてくださいネ。
b0317875_23074264.jpg


お待ちしています〜〜。

8月20日(日)〜30日(水) / 24日(木)休廊
11:00〜18:30(最終日 16:00まで)
葡萄屋ギャラリー 東京都大田区山王3−29−3 













[PR]
by e-nakai | 2017-08-19 23:09 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai