ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

個展、終了いたしました。

b0317875_21154348.jpg


d-lab galleryでの個展が本日、無事終了いたしました。
都心からかなり離れている入間市での個展でしたが
地元の方々以外にも、県外からたくさんの方々にお越し頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

リトグラフのワークショップに参加された方々の感想もとても好評で
次に繋がる良い機会に恵まれたなあと山田氏も喜んでいました。

今回の個展にお越し頂いた方々、作品を購入して下さった方々、
ワークショップに参加して下さった方々、いつも応援して下さってる方々、
そしてd-lab galleryの皆様、山田隆志さん、
本当にありがとうございました。
今年最初の個展が、楽しく終了出来て嬉しいです。

b0317875_21160505.jpg





ミニ・リトグラフプレス機のゼネフェルダーを使ったワークショップに
私も参加して、初めてのリトグラフ作品「どうしてお腹がへるのかな?」

銅版画と違って力は入れずに描いた筆記具のタッチがそのまま出るリトグラフ。
どうも銅版画の癖が出てしまい、ちょっと黒々しちゃったのですが
とても楽しかったです。





















[PR]
by e-nakai | 2017-01-30 21:21 | 個展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai