ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

個展が始まります。

明日、1月20日から入間市d-lab galleryで個展が始まります。
昨日、搬入してきました。このギャラリーはA、Bと2つあるのですが
Bにも少し展示する事になりましたので、Aの裏にあるBにも廻って下さいね。
Bはワークショップ会場にもなります。

入間市駅からの道順を写真に撮ってきました。

1、池袋から西武池袋線に乗って「入間市」駅にて下車。
  改札から見ると、左側にある南口の階段降ります。
2、階段降りると、ロータリーになっています。そのまま進みます。
b0317875_21324993.jpg

3、少し行くと交差点が見えてきます。渡ります。
4、UFJ銀行の方に向かいます。
b0317875_21370838.jpg

5、UFJ銀行を右手にして進みます。
6、スギ薬局を通り過ぎます。
b0317875_21390094.jpg

7、豊岡高校が右手に。
8、しまむらが見えてきます。そのまま横断歩道を渡ります。

b0317875_22160833.jpg

9、しばらくすると、クリーニング屋さんがあります。
10、そこを右に曲がります。細い道ですが、そのまま行きます。
  中華料理屋さん「きりん」を過ぎると・・・
b0317875_22181048.jpg

11、カレー屋さんが見えてきます。
12、その隣がd-lab galleryでーす。

昨日、近道も教えてもらったのですが、この道がDMの地図の行き方です。
お待ちしてます〜。
b0317875_22201471.jpg


b0317875_22240729.jpg
搬入途中の様子。夜になってしまいました〜。

b0317875_22245190.jpg
b0317875_22532655.jpg

こんな雑貨もあります。左はミニステッカー2種。

                   ペケーニョ達も、新たに作りましたよ。

私は平日あまり在廊できなくて、20日、27日(金)15時〜、
22日、29日(日)11時〜 最終日の30日(月)11時〜在廊予定です。
Bの部屋でリトグラフのワークショップも21日、22日、27日、28日、29日あります。
講師は山田隆志さん。
寒い時期で、ちょっと都心から遠いのですがお時間とれましたら是非お越し下さいね。
個展の様子は、始まったらまたUPします〜。

d-lab gallery 埼玉県入間市豊岡5-2-15 101A/B
TEL 04-2966-1091










[PR]
by e-nakai | 2017-01-19 22:46 | 個展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai