ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

8/21より開催!作家Zakka百貨展!

不安定な天気が続いていますね。
私も何度か、突然の大雨にぶつかりました。

さて、毎年参加させていただいている大森 ギャラリー ファーストライトでの
「作家Zakka百貨展」。昨日、搬入してきました。
参加者のほとんどは雑貨とは別のアーティストですが
今年も完成度の高さ、すごいですよ〜。(私は・・・まあ、ネ・・笑)

今年のテーマは「吉・キチ・バン!バン!」作家それぞれが、こよなく愛するものをテーマに
制作した雑貨が並びます。
私は、よく作品の端々にも描いてしまう大好きな給水塔を選びました。
フォルムの多彩さ、年々壊されて行く切なさ、夜見るとちょっと怖いところ・・・すべて好き。

こんなグッズを出品しています。

給水塔フォルムブローチ
版画や古い洋書をコラージュしてカラフルに仕上げています。
小さめブローチです。胸元や襟元、帽子やバッグに給水塔を付けてくださいね。
b0317875_08541096.jpg


給水塔ブックカバーセット
3種の文庫本用ブックカバー(全5枚)、しおり2種、ポストカード2種のセットです。
紙版画で制作した給水塔18種類をデザインしてます。
しおりとポストカードはどれが入ってるかお楽しみ、という事で。

b0317875_08541488.jpg
b0317875_08541673.jpg

給水塔うちわ
表面は「青い山をロバと越える」(遠くに給水塔見えてるよ)
裏面はブックカバーと同じ給水塔オールスターズです。
b0317875_08541807.jpg


ミニミニ給水塔シールセット
すんごく小さいから(2.5センチくらい。比較用にマッチ置いてみた)、
こっそりと、あちこちに貼ってください。手紙の封とかいいかも♪
b0317875_08542261.jpg


今回は被災地・熊本へのチャリティ販売もします。
(このグッズの売上は熊本へ送られます)
私は、熊本の「く」の字のブローチ
5個しか作れなかったのですが、付けてみると可愛いのですよ〜。
b0317875_08542450.jpg

展示のお知らせはコチラでも
私は初日の午後から在廊予定です。
始まったら、また開場の様子や在廊日などお知らせしますね。


作家Zakka百貨展 Vol.5 「吉・キチ・バン!バン!」
2016. 8.21(日)〜8.31(水)11:00〜18:30
8.25(木)は休廊/最終日は16:00まで

ギャラリー・ファーストライト
東京都大田区大森北1-14-4
tel/fax 03-5753-7331








[PR]
by e-nakai | 2016-08-20 09:02 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai