ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けと共に夏の展示のお知らせ

ジメジメとした7月も終わりかけた頃に、ようやく梅雨明けでしたね。
今年も暑くなりそうですねえ。

さて、8月の展示のDMが出来てきました。
今回、私がDMデザイン係になりまして、「サイケな感じのロゴにして〜」との
要望に頑張って答えて作ってみました。
b0317875_19015191.jpgb0317875_19015468.jpg今年のテーマは「吉・キチ・バンバン!」。
作家がこよなく愛する何かをモチーフに雑貨を制作します。
私は「工場」「小屋」「数字」「給水塔」・・・どれも好きな物で悩みましたが
今回は「給水塔キチ」でいきます〜。
とりあえず給水塔フォルムのブローチを制作中。
b0317875_19025036.jpg
























他にも作る予定です。何がいいかな〜。
8月21日(日)〜31日(水) 木曜は休廊です。
大森 ギャラリー・ファーストライトにて。
被災地、熊本へのチャリティー販売もしますよ。



先日のギャラリーハウス・マヤでの3人展の写真を
ギャラリーの方がたくさん送って下さいました。


「写真撮ります。笑って〜」3人緊張で堅い笑顔。
b0317875_19045747.jpg













「ダメダメ、もっと動いてみよか〜」え!どうする?
b0317875_19052542.jpg













「そうそう、いい感じ、カシャカシャ!」まさかの里江さんとツインズポーズ。
b0317875_19054735.jpg












こちらにも詳しく作品なども載せて頂きました。
本当に笑顔の絶えない楽しい展示でした。
ギャラリーの皆様、お客様、そして後藤さん、鈴木さん、どうもありがとうございました。







[PR]
by e-nakai | 2016-07-29 19:09 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai