ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

コバト、晴天に飛ぶ

b0317875_23534217.jpg

銀座K.Itoya 地下1階にて6月1日から開かれていた
コバト版画展「羽音」が、先ほど終了いたしました。
猛暑の最終日、仕事で遅くなり夕方から会場入りしましたが、
土曜日という事もあり、とても賑わっていて会場が狭く感じるほどでした。

18日間、本当にたくさんの方々のご高覧、ありがとうございました。
芳名カードの厚さにびっくりです。
メンバー6人、心地よい疲れと安堵感で
搬出後の打ち上げ&反省会はイタリアンを美味しく頂きました。
これからも制作にメンバー全員精進していきます。

上の作品はミニ額作品として出品していた「佳き日」という新作。
ミニ額作品は、本当に大勢の方々にご購入&お持ち帰りして頂きました。
本当に毎日が「佳き日」となりました。皆様、ありがとうございました。


明日から銀座K.Itoya 地下1階フレームコーナーでは
橋本尚美さんのリトグラフの個展が始まります。
橋本さんも友人です。ちょうど搬出と搬入が入れ違う形になりました。
ちらっと見た作品はどれも素敵で、後日ゆっくり拝見するのが楽しみです。
是非、ご覧下さいね。橋本さんの個展はコチラ

そして私は、来月7月11日からは外苑前のギャラリーハウス・マヤにて
装画コンペ受賞者selectionの3人展に参加いたします。
只今、こちらに向けて新作を制作中。詳しくは後日お知らせしますね。
まだまだ頑張ります。

























[PR]
by e-nakai | 2016-06-19 00:05 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai