人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

コバト報告 その2

コバト版画展、連日、たくさんのお客様にお越し頂いて感謝です。
日曜の当番の日も、あまりお天気は良くなかったのですが
途切れる事無くお客様がお越しになりました。

ちょっとお知らせです。

6月16日(木)は伊東屋さんが18時閉館となりましたので
コバト版画展会場のK.Itoya 地下1階も18時までとなります。

お気をつけてくださいね。


何枚か会場の様子を撮影したのでUPしますね。
コバト報告 その2_b0317875_10174370.jpg左)ガラスの中の「鳩」のテーマのスペース。
先日UPした時は搬入時だったので5枚でしたが、ちゃんと6人分揃ってます。
右)奥のスペースも、忘れずにご覧下さいね。
10×10センチサイズの銅版画が各2点ずつご覧いただけます。

コバト報告 その2_b0317875_10180373.jpg落ち着いた雰囲気の会場です。

私のスペースには7月ギャラリーハウスマヤでの
3人展のお知らせも貼らせて頂いてます。
コチラの詳しい内容は、また後日。


コバト報告 その2_b0317875_10180131.jpg

そしてテーブルの中のミニ額コーナーは人気です。
今回、私が新たに制作したミニ作品は3点。
コバト報告 その2_b0317875_10180857.jpg右写真の上2点(hedgehogとblue baird)と、右下(佳き日)です。
ミニ額は基本、お持ち帰り出来るようになっているので
違う作品になっているかも・・・。
他のメンバーの作品も素敵なので、気に入った作品が見つかると思いますよ。
コバト報告 その2_b0317875_10181262.jpg





























レジの左横の棚には、昨年個展した際に展示したミニ額作品がひっそりと〜。
昨年はミニ額はコラージュや、アクリル作品でした。
こちらも、よかったらご覧になって下さいね。
手前)お下がりスカーフ
奥)あこがれ


私は明日6月9日(木)午後2時頃から会場に居る予定です。
お近くにお越しの際は、是非お寄り下さいね。


K.Itoya コバト版画展









by e-nakai | 2016-06-08 10:37 | グループ展

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai