ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

コバト版画展、ポッポー!

ザボハウス展の搬出で重い額を運んで帰ったのが、つい先日。
昨日、再びもっと重い額を運んで銀座まで搬入です。
コバト版画展がK.Itoya 地下1階フレームコーナーで始まりました。
b0317875_09593542.jpgザボハウスで出会った6人が、それぞれの技法や表現で銅版画を展示しています。
会場のスペースに限りがあるので、たくさんは展示出来ないのですが
1点1点心込めて制作した作品ばかり。ゆっくり楽しんでくださいね。
会場には午後からメンバーが誰かしら居ると思います。
b0317875_10311485.jpg
奥のスペースは10cm×10cmの作品を描く2点ずつ展示しています。
同じサイズでも表現方法が様々で面白いですよ。
b0317875_10314286.jpg






















ガラスの特別スペースには、今回「コバト」をテーマに制作した作品を展示。
これまた同じテーマでも、表現いろいろ。(まだ搬入途中の写真なので6点そろってないけど・・・)
b0317875_10320487.jpg




















会場の中程にあるガラステーブルの中をのぞくと、ミニミニ額に入った小さな作品が
並んでいます。購入後すぐお持ち帰り出来るので、ショーケース内はどんどん入れ替わるかも。
お値段もお手頃なので、是非。お気に入りが見つかると思いますー。
b0317875_10325510.jpg




















初めてのコバト版画展を象徴する6窓額に入った「cobato post」
個性も性格も色々。技法も表現も色々。
楽しんで頂けたら幸いです。
b0317875_10331606.jpg






















私は、今の所、6月5日(日)13:00〜18:00頃、6月9日(木)14:00〜18:00頃 在廊予定。
まだ未定なのでふらりと行く事もあると思います。
当番でまた追加で在廊する時はお知らせします。
月〜土と日・祝では閉館時間が違うのでお気をつけください。
大きな作品を3点イーゼル展示していますが、スペース上6人分展示出来なかったので
私の大きな作品は会期中の後半展示となりました。
前半・後半、ミニ額の交代もあるし、何度行っても楽しめると思います。


コバト版画展「羽音」
 6/1(水)〜6/18(土) 最終日〜18:00
10:00〜20:00(月〜土) 10:00〜19:00(日・祝)
中央区銀座2−7−15 銀座 伊東屋 K.Itoya 地下1階
03-3561-8311

※お店なのでお花はご遠慮申し上げます。よろしくお願いします。












[PR]
by e-nakai | 2016-06-01 10:37 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai