ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

お仕事のお知らせです

b0317875_14303336.jpg


























毎年2号ずつ発行している東京女子医科大学病院の広報誌「Sincere」。
第5号が出来上がりました。今回も表紙のイラストを担当しています。
今回の表紙のタイトルは「空から降りてくる」です。

踏みしめるとザクザク音のする霜柱。
キラキラと眩しく光る、冷たい雪。
話すたびに口から紡がれる、白い息。

それらが少しずつ、高い空に昇っていく。
代わりにフワリフワリと降りてくる
カラフルな春の息吹。

もうすぐそこまで来ているね。
みんなが待ってた、優しく温かい春。


今回特集されている東京女子医科大学付属成人医学センターの入っている
渋谷クロスタワーも丘の向こうに小さく入れています。
「Sincere」は東京女子医大病院で無料で配布しています。
機会がありましたら是非、手に取ってみてくださいね。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


b0317875_14235876.jpg
























あと、2013年から作品を使って頂いている東京歯科大学のキャンパスガイド。
昨年(2015年)の出来上がりを先日、遅れて頂いてきました。
「Heidi」が表紙になっています。

今年(2016年)のガイドブックも只今、私の作品の中から採用作品を選考中です。
また出来上がったらお知らせしますね。







[PR]
by e-nakai | 2016-01-31 14:27 | 仕事 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai