ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

作家Zakka百貨展Vol.4に参加します

b0317875_23140085.jpg




















大森のギャラリー・ファーストライトにて作家Zakka百貨展に今年も参加します。
今年は8月23日(日)〜9月2日(水)/木曜日はお休み。
今回のテーマは「Package for you〜つつんであげる」です。

私はマッチ箱(コラージュ作品を元にしたマッチと、家型マッチ)、ポチ袋、ペケーニョ人形、銅版画、ミニ額作品を出品。
以前、夜中に目覚めてムックと起き上がり、その辺にあったダンボールに制作したコラージュ作品。
それを元にマッチとポチ袋を制作。少し大人っぽい感じに仕上がりました。
コラージュマッチも家型マッチも、マッチとして使用後は別の物を入れて飾っておける形を目指してみました〜。
参加作家の松本さんブレンドの紅茶(土器TEA)をパッケージしたコラボにも参加します。
紅茶3個入り(それぞれポチ袋に入ってます)のコラージュペーパーバッグ3点制作しました。

いつものペケーニョ達も、今回は特別バージョン。
大きなペケーニョならぬデケーニョは、マッチ箱をバッグの様に斜め掛けして「マッチ掛け」に。
小さなペケ達は、リュックサックにマッチ棒を1本さしてます。(特に意味は無い・・・)
ミニ額に銅版画と水彩で描いた小さな作品を入れたものを3点。
大きめ新作銅版画も1点、出品していますよ。

今日は搬入だったんですが、参加作家さんが作品を開けるたびに
「おおー!」「かわいい!」「欲しい!」の声が飛んでいました。
クオリティ高い作品ばかり。是非、お越し下さいね。
ブログにも会期中、アップしていきますのでお楽しみに。
参加作家さんの紹介はコチラでも。

★今回のDMはコチラ 
★会場ギャラリー ギャラリーファーストライト 







[PR]
by e-nakai | 2015-08-21 23:16 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai