人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

作家ZAKKA百貨展「ザッカフェ」、終了しました。

昨日、今日と東京はとても不安定な天気でした。
昨日は大粒のヒョウが大量に降り注いだ地域もあったそうです。
私の住んでいる所はヒョウは降らなかったけど、嵐のような雨がすごかった。

今日も、朝からどんよりして泣き出しそうな空でした。
父がイラスト仕事の依頼で、私の家に打ち合わせにやってきました。
打ち合わせが終わって、私が搬出に向かいがてら駒込駅近くに
新しく出来たカフェに二人でランチに行きました。
手作り感いっぱいの可愛いカフェ。
2階の線路が見える窓際席に着いた途端、ものすごい大雨に。
濡れなくて良かったねえと言いながら、選んだパスタランチ。
作家ZAKKA百貨展「ザッカフェ」、終了しました。_b0317875_19251717.jpg









二人ともクリーム系を選んでしまったけど、ペペロンチーノ系、トマト系も充実してました。
パスタか飯もの&副菜&飲み物が選べます。パスタは平打ち麺でモチモチで美味しかった。
塩加減も絶妙でした。量は少なめですが、私と父にはちょうど良く、大満足。
美味しいコーヒーもマグでたっぷり飲めました。お値段も良心的!
ちょっと隣の席のママ友さん?グループのおしゃべりがうるさかったかな。(笑)
父と苦笑いしながら、コーヒーをズズ〜。ふふふ。でもまた来たいです。


そのまま大森に向かい、ギャラリーにて搬出。
本当にたくさんの方々にお越し頂き、感謝です。
ありがとうございました。この展示は色々挑戦出来るのが面白い。
やった事の無い技法、創った事の無いモノ、引き出しが開く感じが楽しかったです。

ペケーニョ達も、たくさんお買い上げして頂き残ったのは5人。
ちょうど、テーブルの上のカップと同じ数になりました。
パーティーが終わって、皆でお茶してる感じですな。
作家ZAKKA百貨展「ザッカフェ」、終了しました。_b0317875_19252113.jpg



















by e-nakai | 2014-06-25 19:26 | グループ展

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai