ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

作家ZAKKA百貨展は、残り3日ですよ〜。

作家ZAKKA百貨展、開催中。
実は昨日、こちらの会場でReiqoさんのボサノヴァライブがあったのですが
仕事で間に合わず・・・。到着した時にはライブ終了でガックリコ。
その時の様子はコチラのブログに。
その後は、松本さんのアトリエでパーティをワイワイと。楽しかったです。

今朝は、少し早く起きて、手描きポストカードを4枚仕上げまして
それをギャラリーに届けました。
追加したポストカードは、こちらです。
b0317875_21130508.jpg


















私のタンブラーや、マグ、ペケ達、カードもありがたい事に、少しずつ売れて行ったとの事。
ご購入して下さった方々、感謝いたしますー。
まだまだ1点モノの雑貨達が、お待ちしていますので是非お越し下さいね。

時間があったので、ペケ達を散歩に出して
色んな作家さんとコラボしてみました。

朝子ちゃんの陶芸小物と。
b0317875_21131495.jpg

 










葉っppyぷらんつさんの多肉植物と。
b0317875_21131974.jpg









作家ZAKKA百貨展、は6/25(水)の16時までです。
是非、大森まで遊びに来て下さいね。







[PR]
by e-nakai | 2014-06-22 21:15 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai