ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

始まりました〜。作家Zakka百貨展「ザッカフェ」!

梅雨は何処に行ってしまったの?という青空の中、
始まりました、作家Zakka百貨展「ザッカフェ」。

b0317875_23160488.jpg













15組の作家が、カフェをテーマに手作り雑貨をお披露目です。
ギャラリーの中は、本当の雑貨屋さんのように賑やかになりました。
普段制作している作品とは違う制作魂を発揮した作品たち。
素敵な雑貨がズラリ。

私のコーナーはこんな感じで。
b0317875_23161052.jpg
















週末は、このマグやグラスの中からお好きなものを
選んで、紅茶が飲めますよ。(参加作家の松本さんブレンドの紅茶)
b0317875_23161709.jpg











そうそう、週末カフェ用に、また一つマグを制作しました。
(前回紹介した「森の中の馬マグ」は、販売用になりました。)
b0317875_23162063.jpg





 鳥のお母さんが向かう先には子供達〜。


どの雑貨も手に取って、じっくり愛でて貰いたい物ばかりです。
1点ものの雑貨が多いので、気になる作品があったら、お早めに。

前回の手ぬぐいもそうでしたが、この展示がなければ挑戦しなかった
素材や技法があって、とても勉強になりました。
前回は消しゴムハンコで布モノ作り、今回は陶器に絵付けする方法とか・・・。
悩む事も多いけれど、世界が少しずつ広がって行く事の楽しさが魅力です。

6/25(水)までです。お天気も良さそうな今週、
是非、お越し下さいね。
大森 ギャラリー・ファーストライト 木曜定休
詳しくはコチラ








[PR]
by e-nakai | 2014-06-15 23:19 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai