ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

雑貨展に出品するもの 2

昨日の天気は不思議な感じ。
昼間は雨が降っていたので、搬入が心配でしたが
仕事の後で大森に向かったら、暑いくらいに日が射してきました。
ギャラリーに作品を納めてきましたよ。他の作家さん達の作品(雑貨)も
素晴らしくてワクワクします。是非、明日から始まる作家雑貨展にお越しくださいね。

さて、今日はタンブラーとポストカードをご紹介。
タンブラーは、今回参加してる作家さん達も、同じタンブラーの中に
それぞれ作品を閉じ込めて販売しています。
私は以下の5点。
b0317875_11275931.jpg













今回は手描きで「架空絵本の1シーン」というテーマで制作しました。

「真夜中の喫茶店」 羽虫の経営する真夜中限定の小さな喫茶店は超美味しいコーヒーがいただけます。
b0317875_11264940.jpg











「くもむしの冒険」 家族に見送られて、くもむしの末っ子は雲に乗って旅立つ。
          マグ1つだけを持って。
b0317875_11265760.jpg











「落とし物」 森の中で、キツネの子供は赤い小さなマグを見つける。誰の落とし物?
b0317875_11270446.jpg











「エコルカと仲間たち」 エコルカは仲間達と船で旅の途中。
            海原でもう一つの出会いがありました。
b0317875_11271176.jpg












「森の小さな番人」 大切な花や草たちを、優しく葉っぱの上から見守る小さな金色の番人。
          庭で彼を見つけても、そっとしておいてね。
b0317875_11273512.jpg











そして手描きのポストカード。とりあえず10枚制作しました。
少なくなったら、また補充していけたらなーと思ってます。
そのまま飾っても、誰かに一言添えて、送っても・・・。是非!
b0317875_11281786.jpg













どちらも手描きの1点モノなので、値段を迷いましたが、
タンブラー2000円、ポストカード500円で。
お仕事の時は、この料金ではとても無理ですが(笑)、雑貨は使っていただける事が第一、
私もお祭り気分で楽しんで制作させてもらったし・・・という事で。
ちなみに先日紹介した「ナプキン立て」は1500円、
グラスマーカーは500円、ペケーニョは950円です。

次回は銅版画を紹介予定。展示の様子もアップしますね。

作家Zakka百貨展は、明日6/15(日)〜25(水)木曜休廊
大森のギャラリー・ファーストライトさんにて
詳しくはコチラ








[PR]
by e-nakai | 2014-06-14 11:35 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai