ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

作家Zakka百貨展Vol.3に参加します。

梅雨に入って、連日の雨ですね。
そんなジメジメを吹き飛ばすような楽しい企画展に今年も参加しますよー。
作家Zakka百貨展です。今回はカフェがテーマ。
ギャラリーでも週末は小さなカフェになりお茶が飲めます。
ほら、ペケ達も・・・集まってきた!
b0317875_11053253.jpg











普段は絵や版画を作ってる作家たちも、この展示用に
スペシャル雑貨を作って参加します。
私は、「家型ナプキン立て」「パーティ用グラスマーカー」
「手描きポストカード」「タンブラー(中の絵は手描き)」
そして銅版画も数点飾らせていただく予定。
あ、このペケーニョ達もちょいと参加します。
今回からペケーニョは少し重くなっていますよ。持ってみてね。
(今までの軽量粘土だと、よく飛んでいってしまってたので)

週末のカフェ用に提出するマグを1点、絵付けしてみました。
らくやきマーカーなるペンで絵を描いて、オーブンで焼き付けしたんですが
もっとベッタリとベタ描き出来ると思ったら
すごく透明度があるペンで、ベタが上手く塗れない。
急遽 線で構成するイラストに変更〜。
b0317875_11053793.jpg









森の中、草を食む馬(ロバ?)・・・。裏側もずっと森が続いてるよー。
ギャラリーにお越しになって、お茶を飲まれる時に
よかったら私のマグ、使ってくださいね。

これから少しずつ、出品する雑貨たちもこちらのブログで
公開していきます。
作家Zakka百貨展は6/15(日)〜25(水) 
大森のギャラリー・ファーストライトにて。(木曜は休廊です)
詳しくはコチラへ 



[PR]
by e-nakai | 2014-06-09 11:06 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai