ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

ザボハウス展が始まります。

b0317875_18130799.jpg













明日5月19日(月)〜24日(土)まで、神保町の文房堂ギャラリーにて
私が銅版画を制作しているザボハウスの工房展があります。
今年も銅版画、リトグラフ、小口木版画、絵画の力作がずらりと並んでおりますよ。

今回、私は4つの作品を出品しています。
何度刷ってもインクの抜けに苦しんだ「red factory」、「blue house」
色の配色に悩んだ「ありがとうを空に飛ばそう」、
昨年のマヤコンペの入選作「森を歩いて行く」の4点です。
会場には仕事の都合もあり、何度も行けませんが
23日(金)の14時頃から当番で在廊している予定です。
あと24日の最終日にも。

初夏のような日差しが気持ちよい季節です。
お近くにお越しの際は、是非お寄りくださいね。





[PR]
by e-nakai | 2014-05-18 18:15 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai