人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

ミニキャンバス展(中期)、終了しました

ミニキャンバス展(中期)、終了しました_b0317875_09504535.jpg















ギャラリー・ファーストライトさんで開催された
「Art in your pocket〜にぎやかミニキャンバス展」の
私が参加した中期は、昨日3/2で無事、終了しました。
寒い中お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

明日3/4〜12までは後期の展示が始まります。
みなさん実力ある作家さんたちの展示なので、こちらもお楽しみに。

ギャラリー・ファーストライト http://www.gallery-firstlight.com

「ああ嬉しいな、幸せだなあ」と思う時、小さな頃から私は
キラキラした眩しい空気が、降ってくるのを感じてきました。
その気持ちを描いてみた作品「光が降ってきた」。

この作品を購入してくれたのは、私をずっと応援してくれてる人です。
観て下さった方や、購入してくれたその方にも
キラキラした幸せが訪れてくれたらいいな。














by e-nakai | 2014-03-03 09:51 | グループ展

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai