ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

ザボハウス展、終了しました。

b0317875_23083365.jpg















昨日、5月25日「第21回 ザボハウス展」が終了いたしました。

お越し頂いた方々、気にかけて下さった方々、本当にありがとうございました。


今年に入って、お仕事の都合であまり工房で制作が出来なかったので

どれを出品するか迷っていました。

最終的に昨年制作した銅版画2点(「銀河鉄道」「コキュウ」)、

今年に入って完成した銅版画1点とミニミニ作品2点

(「はじまりの木」「星空タワー」「星空ハウス」)で参加しました。

ミニ作品のバックに使われてる星空と月は、昔の作品「poetic sky」を

トリミングして再利用しています。

「poetic sky」は刷りが難しくて、部分的に上手くいかなかったエディションを

保存してあったので、それのキレイな所にタワーと家の形を切り抜き、

下から水彩で描いた物をコラージュしてます。

昔の作品が、こうやって生まれ変わるのもいいなあと思いました。

「poetic sky」 http://www.k2.dion.ne.jp/%7Eekoluka/gallery/zentai/gallery28.html


最終日は受付係では無かったのですが、何となく会場に居たら、懐かしい知り合いや

友人が来てくれ、お会い出来て良かった。

毎回見に来てくれてる知り合いが

「年々、皆さんの腕が上がっているのがわかる」と言っていました。おお~♡

芳名帳にも友人や恩師、仕事関係の方のお名前を発見して「来て下さったんだ~」と感謝。

皆様、本当にありがとうございました。






[PR]
by e-nakai | 2013-05-26 23:07 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai