ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

残り一週間です「結んで、つないで展」

再び神楽坂temameさんに顔を出してきました。

(ちょうど「こぎん刺し」のワークショップの日でした。)

「ギフトタグも売れてますよ~」との事。よかった。

前回、紹介できなかったモノサーカスさんの3Dプリンターで制作したアクセサリーの一部の写真です。

H.Pはコチラ。http://monocircus.com/ja/

b0317875_21231290.jpg





   最近では3Dプリンターの技術は歯科医療や骨折治療にも

   使われるらしいっす。

   すごいなあ。

   神楽坂近くの外堀公園は、桜が満開でした。

   「結んで、つないで展」は30日までです。

   是非お越しくださいね。


   「結んで、つないで展」

    http://www.grazie.co.jp/temame/pg369.html





今日は早起きして近くの染井霊園まで、早朝花見。

高村光雲、高村光太郎夫妻、岡倉天心なども眠るこの霊園、

明治のはじめ、このあたりの染井村の植木職人さんがソメイヨシノを作出したんですって。

今は日本全国~海外まで咲き誇るソメイヨシノ。

春は誰の元にも平等に来てくれますね。

写真はちょっと曇ってたから、あまり綺麗に撮れなかった。

いつもお参りしてる染井稲荷神社。ここにも小さな桜がきれいに咲いてました。

10円入れてお参り。チャリン。

b0317875_21240487.jpg













[PR]
by e-nakai | 2013-03-24 21:21 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai