ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

「結んで、つないで」展

今日から始まった神楽坂temameさんでの「結んで、つないで展」。

お仕事帰りにちょっと寄ってきました。

b0317875_21170959.jpg


















搬入は全ておまかせだったのですが、とても楽しい展示にしてくれていました。

お預けした銅版画4点とも展示してくれて感激。

私以外の5人の作品も、初めてじっくり拝見しました。

どれも個性があって素敵です。

写真を撮り忘れたのですが、モノサーカスさんの3Dプリンターを使った立体ブローチ!

一度、どんな風に出来上がっていくのか見てみたい~~。

アオキさんのパッチワークマスクも、かわいい。


カメラの電池が無くなってしまい、写真を撮りきれませんでしたが

是非是非、のぞいてみてくださいね。

私達6人以外の作家さんの手作り雑貨もたくさん置いてあります。

どれも欲しくなっちゃうモノばかりですよう。


そうそう、temameさんの入口がちょっと判りにくので

写真を撮ってきました。

飯田橋から神楽坂通りを毘沙門天に向かうように昇って行き、

毘沙門天を過ぎて鮒忠さんを左に曲がってください。

入ってすぐ右手に鳥竹という和食屋さんがあります。

そのビルです。左手の入口から入った一番奥のお店です~。

行き過ぎないでね。

b0317875_21181229.jpg

















[PR]
by e-nakai | 2013-03-12 21:15 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai