人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

明日から「結んで、つないで展」

初夏のような暑さから、再びストーブの出番の寒さ。

今年の3月は体温調整が難しいですね。


あの大地震の日から今日で2年。

原宿の工房から、歩いて4時間かけて帰宅した事、

ぐったりと帰宅してからテレビで見た、悪夢のような津波の映像を思い出します。

風化してはいけない記憶です。


さて。明日12日(火)ー30日(土)

神楽坂temameさんで「結んで、つないで展」が始まります。

私は、銅版画数点と雑貨(レターセット、おうちペンダント、ギフトタグ)で参加をします。

お時間とれましたら、是非お越し下さいませ。

(花粉症の方は、ちょっと辛い時期でしょうが・・・)

明日から「結んで、つないで展」_b0317875_21082635.jpg










  

  写真はおうちペンダント。

  ペケーニョ達も写ってますが、

      今回は彼らはお休みです。





隠れ家のようなかわいいお店ですよ。

ちょっと判りづらい場所なので地図もリンクしておきます。

心よりお待ちしています。


「結んで、つないで展」

http://www.grazie.co.jp/temame/pg369.html


地図はコチラ 

http://www.grazie.co.jp/temame/access.html






by e-nakai | 2013-03-11 21:02 | グループ展

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai