ペケーニョ日記

ekoluka.exblog.jp
ブログトップ

2018年カレンダー

今年も制作しました、オリジナルカレンダーです。
今年は自宅のプリンターでの印刷ではなく、印刷屋さんにお願いしました。
カットや穴あけなどは私がやります。

本日、印刷が上がってきたのですが
1カ所、間違いを確認してしまい、そこだけもう一回
印刷にかけることにしました。
今月中には全て出来上がると思うので、予約をお受けしたいと思います。
ご購入希望の方は、メールをお送り下さいね。

1部 1,300円+送料手数料200円(計1,500円)です。
A5サイズ、サテンリボンの壁掛け型です。
今年の展示で発表した新しめの作品から、懐かしい作品も・・・。
毎月、楽しんで頂けたら幸いです。
購入希望の方は、nakai-d@h6.dion.ne.jp まで
お名前、住所をお知らせくださいね。

b0317875_20100295.jpg


















[PR]
# by e-nakai | 2017-11-24 20:12 | 仕事 | Comments(0)

2018年の年賀状

あっという間に11月。
例年制作しているカレンダー、遅れていて申し訳ありません。
何とか今月中には、と思っています。

まずは来年の年賀状を。
アフロモール様にてダウンロード販売が始まりました。
コチラへ!

「いつも一緒」は銅版画で制作しました。
犬と少年のシンプルな作品ですが、少年の真っすぐ見つめた眼差しに
新年の新しい気持ちを込めて。

「君が王様」
水彩とコラージュで制作したもの。
カラフルだけど、こちらもシンプルに。
左側を開けてあるので、名前や住所を入れられます。

どうぞよろしくお願いいたします。


b0317875_20170183.jpg



















b0317875_20140847.jpg





















[PR]
# by e-nakai | 2017-11-09 20:15 | 仕事 | Comments(0)
ホームページを新しく作り直さなくてはいけないことに。
こんな感じに作り替えました。
アドレスも変わるので、もしお気に入りに入れて下さっている方がいましたら
お手数ですが、変更をお願いします。
新しいサイトのアドレスは

https://ekoluka.wixsite.com/mysite

です。
これから、また少しずつ改善していく予定。
よろしくお願いいたします。




[PR]
# by e-nakai | 2017-10-26 19:29 | 仕事 | Comments(0)
「コバト版画展vol.2 3doors」 9月18日に終了しました。
17日に台風が直撃、どうなる事かと思いましたが
18日の朝は気持ちよく晴れて、最終日を迎えました。

前日の寂しい室内とは、打って変わり
たくさんのお客様にご高覧頂き、
3人の作品たちも嬉しそうでした。

会期中、麻布十番の美味しいパンやお弁当、
おせんべいや鯛焼き、雪塩アイスなど
ちょっとずつ堪能したりして、楽しかった。

お越し頂いた方々、気にかけて下さった方々、
ギャラリーの皆様、そして一緒に展覧会を頑張ったオバタさん、そめやさん。
本当にありがとうございました。
帰りに3人で打ち上げ&誕生日おめでと会(18日が私の誕生日でした)
をして、満腹で帰宅しました。
それぞれ、また新たな制作に入ります。


b0317875_16335746.jpg
b0317875_16340270.jpg
b0317875_16340475.jpg
b0317875_16340624.jpg
b0317875_16340966.jpg
b0317875_16341125.jpg
b0317875_16341434.jpg
b0317875_16341571.jpg






[PR]
# by e-nakai | 2017-09-19 16:35 | グループ展 | Comments(0)
明日9/13(水)よりAzabujuban Galleryにて
3人展が始まります。
天井の高いギャラリーで、どんな風に3人飾れるかなあと
心配な所もありましたが、無事搬入出来ました。
新作を中心に、余裕をもって贅沢な感じに飾れました。
是非、お越し下さいね。

私の在廊時間は
9/13(水) 11:00〜
9/14(木) 14:00〜
9/15(金) 14:00〜
9/16(土) 11:00〜
9/17(日) 11:00〜
9/18(月) 11:00〜

の予定です。仕事で遅れたりする事もあるかもしれませんが
なるべく毎日在廊する予定です。

ギャラリーの場所はコチラをご覧下さい。
搬入時の様子〜。始まったらまた写真をアップしますね。
b0317875_20070066.jpg


b0317875_20070326.jpg












[PR]
# by e-nakai | 2017-09-12 20:11 | グループ展 | Comments(0)

背がペケーニョ(小さい)な   銅版画家・イラストレーター    etsukoの日記です。


by e-nakai